コロナ煽り過ぎやろ、テレビ…笑けてくるわ

新種のコロナが、イギリス型の…と目くじら立てて報道しているが… 通常ウイルスは独自では生きていけない だから動物や人間の細胞に入り込んでコピーを作り増殖する =自分が繁栄できる 自然の摂理というか、知恵というか…。 新種が出来るとそれは 弱毒化する…

日本解体が始まったか?

何かヤバい気がする。 コロナ、菅、PCR、ワクチン、大統領選、SNSの規制、自粛、プライマリーバランス黒字化の愚…仕上げにかかってきたか? 粗が見えすぎ でも気づく人少な過ぎと言うか、気付かさせない仕組みが狡猾過ぎ。

大勢が間違っている中で正しいことを言うのは厳しいね

事実よりも空気が勝つ データより雰囲気の方が正しい 恐ろしい世の中になったものだ。 新種のコロナが・・・と お得意の恐怖を煽る報道。 ウイルス学の定説でもある、「変異する過程で弱毒化する」ことについては触れない。 ~変異しないと宿主を死滅させて…

考えることを放棄しては、国が滅びるわ

約1年前にコロナのことを書いた。 免疫で何とかなる、というか、すべて免疫だと思っている。 これは今も変わらないどころか、コロナのおかげで様々な研究者の見解も動画などで 見れたおかげで、【確信】出来た。アビガンの開発に携わった方の 論文も少し読ま…

何で政府の対応はこんなにダメダメなんだろう

体の抵抗力を信じようよ

インフルエンザとかコロナウィルスとか騒いでるが、私は普段から、特段何かをするわけでもなく、普段通りの生活を送るだけだ。意識していることは強いて言えば免疫力を上げるようにして、のどや鼻もいたわるようにしていることぐらいか。そういう私は20代…